top of page

繋がるコツ アカシックお茶会(オンラインセミナー致します)

更新日:2020年7月10日




繋がるコツ アカシックお茶会

オンラインセミナー致します!



行を終え日常に戻りました。

今回行ったのはセルフリトリート。

ハードなものでしたが、とても充実したものになりました。

リトリート中に、セッションやアカシッククラスのお申込みをくださいました皆様、お返事をお待たせ致しました。

今回のセルフリトリートは、神秘体験が目的ではありませんでしたが、 勝手にやってくる神秘体験の数々に、もう疑いようのない程、納得がいくことの連続でした。

この体験を、アカシッククラスやヒーリングクラス、お茶会などで実際に活かして参ります!



次のプロスペリティアカシッククラスに関するお問合わせも沢山頂きました。


6月20日(土)よりスタート致します。


既に満席ですが、もしご希望の方がいらっしゃいましたらお問合わせくださいませ。

(オンラインで開催致しますので、あと1名様くらいでしたらご案内出来るかなと思います)

次のクラス(第5期)は、9月のスタートを予定しています。

(近く、詳細をアップし募集を開始致します)




★アカシックお茶会(オンラインセミナー)★

アカシックレコードに興味がある

アカシックレコードに繋がってみたい

感覚的なもの、感性をもっと活かしてみたい

直感を確信に変えたい

自分の可能性、将来どうなるのか知りたい

自分の人生を生きるコツを知りたい

自身の望みに気づき、それが叶うプロセスを歩みたい

このような方々を対象とした、アカシックお茶会(オンラインセミナー)を開催致します。

お知りになりたいこと、バンバンご質問してください。

アカシックに繋がるコツについても、

お知りになりたい方へ、その方にピッタリなコツを具体的にお教え致します。


日時:6月24日(水)13時〜15時

会費:10,000円

※30分位延長になるかも知れません


◉お申込み方法

「アカシックお茶会」ページにあるこちらのフォームより受付

※ 参加したいお茶会の日付に「6月24日(水)」と入力してください


◉メールでのお申し込み方法

★お名前

★メールアドレス

をご明記の上

akashic.yumiko@gmail.com へご連絡くださいませ。



- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*




〜すべての繋がりに感謝致します〜





“アカシックリーディング個人セッションならびにカスタマイズセッションは、遠隔でも行っています”
  • 遠隔セッションをご希望のかたは、ご都合のよい候補日をいくつかご明記の上、お申込みくださいませ。

  • 遠隔セッションが可能なお時間帯は、10時〜22時まででございます。




遠隔:個人セッション


只今、お申込みが大変増えています。 ホームページ記載のスケジュール以外でもセッションを行っていますので、お問い合わせくださいませ。





遠隔:カスタマイズ 個人セッション


只今、お申込みが大変増えています。

ご希望の日時をご明記の上お問合わせくださいませ。

完全カスタマイズなセッション。アカシックレコードへのアクセスの仕方、現実化などお伝え致します。



アカシックふれあいグループトーク


お友達と同時にオンラインセッションが楽しめる

どのようにしたら夢を叶えることが出来るのか?本当の幸せとは何か?何をしたら幸せになれるのか?等日頃の疑問や生涯にわたる疑問までなんでも聞いてみましょう!




中谷由美子のアカシック・デラックス828

鎌倉FM82.8MHz

毎週木曜日 20:30〜21:00 絶讃放送中!

↑こちらで最新〜過去の全放送をお聴きいただけます。



アカシックリーダー中谷由美子「令和と身体」を語る

「ヒカルランド」プレゼンツ特別セッション

【満席・キャンセル待ち受付中】

超透視ヒーリング+アカシックリーディング個人セッションはこちら


最新記事

すべて表示
bottom of page