top of page

今日のアカシッククラスで御紹介した映画

更新日:2020年4月28日


プロスペリティアカシッククラス、

第3期のクラスが先月よりスタートしています。



新型コロナウイルスの影響により、

クラスはオンラインにて行っていますが、

サロンで行っている時と変わらない集中力で

皆さん受講されています。


このタイミングで受講するからこそ、

底知れない集中力が出ているのだと思います。

プロスペリティアカシッククラスとは別に、

単発での受講が可能な、

ヒーリングクラスもオンラインにて行っていますが、ヒーリングクラスを受講される皆様も、内に秘めた力強い意思が発動されているのが一目瞭然です。

アフターコロナをどのように生きるのか?

その答えを、

クラスを通して確信的に掴み、これまで想定さえ し得なかった生き方を自分自身が創造し始めている実感が湧いてくることと思います。

そして、私自身も、

この時期、このタイミングで、このような形で

皆様と関われることに、神秘を感じるのと同時に、自分の内側から火事場の馬鹿力のようなパワーが湧き上がっているのを感じています。

今日のアカシッククラスで、御紹介した映画を

ブログでも御紹介させて頂きます。

偶然にも、

アカシックで見つけた映画なのですが、ものすごくおすすめです。

この映画は、まさにアカシック。

どのようにしてアカシックレコードに繋がるのか。

アカシックレコードに繋がることを認識するために必要なこと。

アカシックレコードからの情報がどのような形でやってくるのか。

このあたりが、とても分かりやすいです。

映画のタイトルは

「奇蹟がくれた数式」です。

とても感動致しました。

良かったら御覧になってみてください。

このことについてもお話させて頂きます。




- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- -*- - -*- -



プロスペリティアカシッククラス第4期は、

6月からスタート致します。

只今満席ですが、受講をご希望の方はお問合わせくださいませ。

先着順になってしまいますが、

若干 増席致します。→受付け終了致しました。




〜すべての繋がりに感謝致します〜





“アカシックリーディング個人セッションならびにカスタマイズセッションは、遠隔でも行っています”
  • 遠隔セッションをご希望のかたは、ご都合のよい候補日をいくつかご明記の上、お申込みくださいませ。

  • 遠隔セッションが可能なお時間帯は、10時〜22時まででございます。




遠隔・対面

カシックリーディング 個人セッション

只今、お申込みが大変増えています。 ホームページ記載のスケジュール以外でもセッションを行っていますので、お問い合わせくださいませ。




遠隔・対面

カスタマイズ 個人セッション

只今お申込みが大変増えています。

ご希望の日時をご明記の上お問合わせくださいませ。

プライベートな空間で行う完全カスタマイズなセッション。アカシックレコードへのアクセスの仕方、現実化などお伝え致します。




中谷由美子のアカシック・デラックス828

鎌倉FM82.8MHz

毎週木曜日 20:30〜21:00 絶讃放送中!

↑こちらで最新〜過去の全放送をお聴きいただけます。



アカシックリーダー中谷由美子「令和と身体」を語る

「ヒカルランド」プレゼンツ特別セッション

【満席・キャンセル待ち受付中】

超透視ヒーリング+アカシックリーディング個人セッションはこちら


最新記事

すべて表示
bottom of page