top of page

アカシック御茶会でお伝えしたアカシック情報

更新日:2020年4月27日


今日は、オンラインでアカシック御茶会を行いました。



しっかりと情報をお伝えしたかったのと、

参加された方々へ、「今大切なことは何か」

具体的なことをお伝えしたかったので、

少人数で行いました。


アカシック御茶会では、

「これからどのような流れになるのか」

についてもお伝え致しました。


そして、

これから特に大切なことは

責任転嫁をしない、

感情にコントロールされるのではなく、感情をコントロールすること


感情が伝えてくる真意に気づくこと

そこから自分の行動力に繋げていくこと。


参加してくださった方のうち、お二人の方が 「いにしえの叡智と最新の科学との融合機器」ユーザーでした。 そして、オンラインで行っているヒーリングクラス受講生もいらっしゃいました。 ヒーリングについての理解が深まると、 そこから祈りのエネルギーへ融合させていくことが出来ます。 最新の科学の融合機器をお持ちの方は、 この辺りのプロセスがすんなりと腑に落ちるのではないかと思います。 明晰性とヒーリングと祈り。 これは真の創造力へのプロセスです。 私と出会ってくださる皆様が、 とても頼もしくてリスペクトの思いが溢れます。 リスペクトの思いを表すべく 私は日々ワークに夢中になっているのかも知れません




〜すべての繋がりに感謝致します〜





“アカシックリーディング個人セッションならびにカスタマイズセッションは、遠隔でも行っています”
  • 遠隔セッションをご希望のかたは、ご都合のよい候補日をいくつかご明記の上、お申込みくださいませ。

  • 遠隔セッションが可能なお時間帯は、10時〜22時まででございます。




遠隔・対面

カシックリーディング 個人セッション

只今、お申込みが大変増えています。 ホームページ記載のスケジュール以外でもセッションを行っていますので、お問い合わせくださいませ。




遠隔・対面

カスタマイズ 個人セッション

只今お申込みが大変増えています。

ご希望の日時をご明記の上お問合わせくださいませ。

プライベートな空間で行う完全カスタマイズなセッション。アカシックレコードへのアクセスの仕方、現実化などお伝え致します。




中谷由美子のアカシック・デラックス828

鎌倉FM82.8MHz

毎週木曜日 20:30〜21:00 絶讃放送中!

↑こちらで最新〜過去の全放送をお聴きいただけます。



アカシックリーダー中谷由美子「令和と身体」を語る

「ヒカルランド」プレゼンツ特別セッション

【満席・キャンセル待ち受付中】

超透視ヒーリング+アカシックリーディング個人セッションはこちら


最新記事

すべて表示
bottom of page