top of page

変容を生み出す力




自分を知ろうとするとき。

思考が助けになりますが、自己との対話や、 自己認識をしていく時、自分では全く気が付かないトラップがあります。


そのトラップに嵌ることがないように、

ある領域を活性化、強化または開花させる必要があります。


この領域がしっかりとはたらきを持たなければ、無意識的に作られた思考(自分自身でここに気がつくことは至難)の中にずっと留まり続ける結果になります。


ここに留まり続けることは、何か起こった時に自分を納得させる思考に留まることと同じこと。

不自然な結果(望まない事象)に対して離れることを選んだり、避けることを選択します。

それは解決しているようで解決しておらず、

ネガティブなものを完全に含んだポジティブな選択になります。


この場合、一定のところまではいけると思いますが、その先に進むのはとても難しいと思います。


これは私の実体験に基づく考察です。


その先に進むために、真の探究を行い、

自分を知るために変容を生み出す力が大切になります。


変容を生み出す力はどこにあるのか。

それは自分の内側にあるのですが、自分の内側からこの力を活かすには時間が必要です。

時間をかけて変容を生み出す力を開花させます。


どのような方法を用いて時間をかけて行うのか。


この方法をヒーリングクラスでお伝えしています。


※明日のヒーリングクラスをお申込みの方には、クラスのURLをお送りしています。

まだ届いていらっしゃらない方がいましたら、お手数ですが御連絡くださいませ。





〜すべての繋がりに感謝致します〜





“アカシックリーディング個人セッションならびにカスタマイズセッションは、遠隔でも行っています”
  • 遠隔セッションをご希望のかたは、ご都合のよい候補日をいくつかご明記の上、お申込みくださいませ。

  • 遠隔セッションが可能なお時間帯は、10時〜22時まででございます。




遠隔・対面

カシックリーディング 個人セッション

只今、お申込みが大変増えています。 ホームページ記載のスケジュール以外でもセッションを行っていますので、お問い合わせくださいませ。




遠隔・対面

カスタマイズ 個人セッション

只今お申込みが大変増えています。

ご希望の日時をご明記の上お問合わせくださいませ。

プライベートな空間で行う完全カスタマイズなセッション。アカシックレコードへのアクセスの仕方、現実化などお伝え致します。




中谷由美子のアカシック・デラックス828

鎌倉FM82.8MHz

毎週木曜日 20:30〜21:00 絶讃放送中!

↑こちらで最新〜過去の全放送をお聴きいただけます。



アカシックリーダー中谷由美子「令和と身体」を語る

「ヒカルランド」プレゼンツ特別セッション

【満席・キャンセル待ち受付中】

超透視ヒーリング+アカシックリーディング個人セッションはこちら


最新記事

すべて表示
bottom of page