top of page

人が持つ本来のパワフルさとは


『いにしえの叡智と最新の科学との融合機器』ご購入者を対象にした

裏技伝授会を、本日オンラインにて開催致しました。



裏技伝授会は、オンタイムで20名の方が参加されました。

オンタイムで参加が出来なかった方には、

動画を配信致しましたので、楽しみに御覧くださいませ。


この裏技伝授会。


機器を使いこなすための裏技を教えるだけではなく、私が行っているアカシッククラスでもお伝えしていることも含んだ内容になりました。


皆様、真剣にメモをとっていました。


具体的な裏技をお伝えするとともに、

自身の真の意図を掴むコツ。

引き寄せ以上の現実化が起こるプロセスなどをお伝え致しました。


世の中は今、

騒然としていますが、

今日の伝授会によって、其々の思い、

意志のエネルギーが、より力を増したことと思います。


いにしえからの叡智に気づき、自分の思いを明確にすることでどのような影響があるのか。



人が持つ本来の智慧が発揮されること、

これが今とても大切になっています。


私たちは、とても神聖でパワフルな存在。


このことに気づき、これを体験するには

"思い“を明確にすることしかないと、私は感じています。


※この機器は、御縁のある方だけにお繋ぎしていますので、興味がある方はご連絡ください。



〜すべての繋がりに感謝致します〜




“アカシックリーディング個人セッションならびにカスタマイズセッションは、遠隔でも行っています”
  • 遠隔セッションをご希望のかたは、ご都合のよい候補日をいくつかご明記の上、お申込みくださいませ。

  • 遠隔セッションが可能なお時間帯は、10時〜22時まででございます。



遠隔・対面

カシックリーディング 個人セッション

只今、お申込みが大変増えています。 ホームページ記載のスケジュール以外でもセッションを行っていますので、お問い合わせくださいませ。




遠隔・対面

カスタマイズ 個人セッション

只今お申込みが大変増えています。

ご希望の日時をご明記の上お問合わせくださいませ。

プライベートな空間で行う完全カスタマイズなセッション。アカシックレコードへのアクセスの仕方、現実化などお伝え致します。



『中谷由美子のアカシック・デラックス828』

鎌倉FM82.8MHz

毎週木曜日20時半〜放送中!

↑こちらで最新〜過去の全放送をお聴きいただけます。


最新記事

すべて表示
bottom of page