top of page

『ことほぎ〜本質を握り現実を開く〜』第3期土日クラス4月スタート。

土日での開催リクエストが多くの方からございましたので、土日クラスを4月よりスタート致します! 

このクラスでは、

スピリチュアルの原典、現実化の原理を学びながら意識を大きく動かし、 潜在能力が開いていくようアプローチをしていきます。 ポテンシャルを上げていくことで、真の創造力が発揮していく様子を共に分かち合いながら体験して参りましょう!


クラスを通して、 宇宙の法則やエソテリックの原理に触れていきながら、 お一人おひとりの中に眠っているポテンシャルを開いていきます。 そして、真の現実化とはどのようなことなのかをお伝えして参ります。 クラスを受講していく中で、 自分自身が全く気に留めていなかったことが叶い始めたり、人生の方向性がより開かれたものに なっていくことを実感されていくことと思います。 このクラスは、 「いにしえの叡智と最新の科学との融合機器」 がセットになっています。 この機器が持つ深遠なパワーとご自身の中に眠っている広大な可能性が共振共鳴していくプロセスを、 確信的に実感できることと思います。 このような方におすすめです。 ・本当の自分の望みを叶えたい ・本当の自分の望みを知りたい ・健やかな人生を送りたい ・豊かな人生を送りたい ・本当に幸せな人生を送りたい ・霊的な自分を知りたい ・スピリチュアルな分野を深めたい ・スピリチュアルを現実に生かしたい ・アカシックリーディングの精度をあげたい ・スピリチュアルな要素を人生に最大限に生かしたい ・好きな仕事をしたい ・叶えたい夢がある ・才能を開花させ自己表現をしたい ・自分の真価を生かした人生を送りたい ・神秘体験がしたい ・瞑想を良質なものにしたい ・自分の好きな仕事で成功したい ・現実化したいことがある ・自由自在な人生を創造したい ・家系との繋がりを知りたい、深めたい ・社会貢献、宇宙に貢献したい ・トランステック機器に興味がある ・スピリチュアルと科学の親和性を知りたい ・すでにこの機器を持っているが、もっと具体的な活用法を知りたい 「ことほぎ〜本質を握り現実を開く〜クラスについて」 ・クラスは、月1回オンラインで行います。(全5回) ・クラス終了毎に動画を受講生全員に配信致します。 (欠席された回は動画をご覧くださいませ) ・定員制。少人数で行いますので定員になり次第締め切らせて頂きます。


【 受 講 料 】39万円 *「いにしえからの叡智と最新の科学との融合機器」代を含む お支払い方法は、クレジットカードまたはお振込み(一括または分割可) 分割払いをご希望の方はお問い合わせくださいませ。 既に機器をお持ちの方は、機器の代金を引いた金額で受講頂けます。 お申し込み、お問い合わせは中谷由美子ホームページへご連絡くださいませ。 中谷由美子ホームページはこちら 中谷由美子のアカシックレコード・リーディング | Akashic-yumiko中谷由美子のオフィシャルサイト akashic-yumiko.com:アカシックリーダー、超透視ヒーラー、ラジオパーソナリティー「中谷由美子」から学べるアカシックリーディングスクール、ヒーラースクール、ワークショップ、アカシックレコード・リーディング個人セッション、 アカシックお茶会、アカシック瞑想会、等のアカシックレコードに関する情報サイトです。アカシック…www.akashic-yumiko.com

お申し込み、お問い合わせは中谷由美子ホームページへご連絡くださいませ。



☆ことほぎクラス第3期スケジュール☆







⑤2021年8月28日土曜日


‥☆‥ ☆‥ ☆‥ ☆‥ ☆‥ ☆‥ ☆‥


〜すべての繋がりに感謝致します〜


【只今、アカシックリーディング個人セッションならびにカスタマイズセッションは、遠隔(zoom)で行っています】 ★遠隔セッションをご希望のかたは、 ご都合のよい候補日をいくつかご明記の上、 お申込みくださいませ。 ★遠隔セッションが可能なお時間帯は、 10時〜22時まででございます。 カスタマイズ個人セッション →只今お申込みが大変増えています。ご希望の日時をご明記の上お問合わせくださいませ。 (プライベートな空間で行う完全カスタマイズなセッション。アカシックレコードへのアクセスの仕方、現実化などお伝え致します)


※プロスペリティアカシッククラスは、基本的にオンライン(ZOOM)にて行います。 ※クラス終了後に動画を配信致します。 オンタイムでの参加が難しい回は、動画を御覧くださいませ。 中谷由美子ホームページ 【只今、アカシックリーディング個人セッションならびにカスタマイズセッションは、遠隔(zoom)で行っています】 ★遠隔セッションをご希望のかたは、 ご都合のよい候補日をいくつかご明記の上、 お申込みくださいませ。 ★遠隔セッションが可能なお時間帯は、 10時〜22時まででございます。 カスタマイズ個人セッション →只今お申込みが大変増えています。ご希望の日時をご明記の上お問合わせくださいませ。 (プライベートな空間で行う完全カスタマイズなセッション。アカシックレコードへのアクセスの仕方、現実化などお伝え致します)

“アカシックリーディング個人セッションならびにカスタマイズセッションは、遠隔でも行っています”
  • 遠隔セッションをご希望のかたは、ご都合のよい候補日をいくつかご明記の上、お申込みくださいませ。

  • 遠隔セッションが可能なお時間帯は、10時〜22時まででございます。




遠隔:個人セッション


只今、お申込みが大変増えています。 ホームページ記載のスケジュール以外でもセッションを行っていますので、お問い合わせくださいませ。





遠隔:カスタマイズ 個人セッション


只今、お申込みが大変増えています。

ご希望の日時をご明記の上お問合わせくださいませ。

完全カスタマイズなセッション。アカシックレコードへのアクセスの仕方、現実化などお伝え致します。



ことほぎ~本質を握り現実を開く~


このクラスは、自分自身のポテンシャルを最大限に生かしながら真の現実化を起こしていくためのクラスです。

真の現実化とはどのようなことなのか?をお伝えして参ります。




中谷由美子のアカシック・デラックス828

鎌倉FM82.8MHz

毎週木曜日 20:30〜21:00 絶讃放送中!

↑こちらで最新〜過去の全放送をお聴きいただけます。



アカシックリーダー中谷由美子「令和と身体」を語る

「ヒカルランド」プレゼンツ特別セッション

【満席・キャンセル待ち受付中】

超透視ヒーリング+アカシックリーディング個人セッションはこちら


最新記事

すべて表示
bottom of page