勢い

ここ数日のセッションでの勢い。

セッションを受けられた方々が、セッションを受け終えると同時にクラスのお申し込みをされる。

アカシックレコードを読めるようになりたい。

いにしえからの叡智と最新の科学との融合機器に興味があり、現実化していく人生を体感したい。

アカシッククラスか、ことほぎクラスのお申し込みをされる流れにこちらがびっくりするほどです。

私が常々思うことは、

一人でも多くの方が、自分のアカシックレコードが読めるようになったらいいなと。

そして、

家族や大切な人との関係性、

御縁の成り立ちに自然と意識が向き、人生が鮮やかになっていく様を実感しながら、時の移ろいをゆったりと味わう‥。

人生が自分自身の意思の力で変化していく様子を確信しながら歩み、

他者とリスペクトし合い、より良い関係性を築いていく‥

セッションをする度、クラスを行う度、私は心からこのことを望んでいることに気がつきます。

やはり、私は寝ても覚めてもアカシックなんだな〜と思います。笑


‥☆‥ ☆‥ ☆‥ ☆‥ ☆‥ ☆‥ ☆‥


〜すべての繋がりに感謝致します〜

【只今、アカシックリーディング個人セッションならびにカスタマイズセッションは、遠隔(zoom)で行っています】 ★遠隔セッションをご希望のかたは、 ご都合のよい候補日をいくつかご明記の上、 お申込みくださいませ。 ★遠隔セッションが可能なお時間帯は、 10時〜22時まででございます。 カスタマイズ個人セッション →只今お申込みが大変増えています。ご希望の日時をご明記の上お問合わせくださいませ。