top of page

神と霊

先日、外部講師として、とあるセミナーでお話をさせて頂きました。


アカシックレコードとは?

カルマや因縁、運命や使命。


アカシックレコードはどの様にしたら読めるようになるのか。

アカシックレコードを読む時の注意点。

未来を読むにはどうしたら?

情報の真偽を見分けるにはどうしたらいいのか。

審神者(サニワ)について。


情報を超えるとは?

アカシックレコードの情報の先に広がる領域とは。



意思を発動する言霊について。

どの様に発動させれば良いのか。


私と、セミナー講師の方2名とで 収録を致しました内容は、

とてもとても濃い、深い話が盛りだくさんなセミナーになりました。

収録をして頂きました動画は、

第6期ことほぎクラスを受講される方へ、特典として、特別にお見せしたいと思っております。





ことほぎクラスで、意識の階層と

エネルギー領域とのつながりを結び直し、言霊の極意を腑に落とし、意思を発動させる方法を学ぶ。


情報を超えた先に広がる領域を掴むコツを知ることで、人生が目に見えて変容していきます。


アカシックを学び、ことほぎクラスを受講された方々の変容は頼もしく素晴らしい限りで、時々寄せられるシェアに感激をしています。


☆次期ことほぎクラスは、6月より始まります!

受講料は、11万円です。

(いにしえからの叡智と最新の科学との融合機器akashicNigi をまだお持ちでない方は、クラス迄にご用意をして頂くようになります。)


☆再受講の方は、55,000円になります。



★「ことほぎクラス6期」の受講をご希望の方は、中谷由美子ホームページお問合せフォームより、御連絡くださいませ。



【ことほぎクラス6期】

金曜日開催 各回13時〜16時

①6月23日

②7月21日

③9月8日

④10月13日

⑤11月24日


全回、鎌倉での開催を予定しております。

直接いらっしゃる事が難しくオンライン(zoom)での受講をご希望の方は、御連絡をください。


※コロナのような社会情勢や天候などにより急遽オンラインに変更することがあります。


第6期ことほぎクラスでは、

お一人おひとり、実際にワークを行い、

意識の階層を超えていきます。

クラスでお会い出来ますことを、楽しみにしております!





〜すべての繋がりに感謝致します〜

【只今、アカシックリーディング個人セッションならびにカスタマイズセッションは、遠隔(zoom)で行っています】 ★遠隔セッションをご希望のかたは、 ご都合のよい候補日をいくつかご明記の上、 お申込みくださいませ。 ★遠隔セッションが可能なお時間帯は、 10時〜22時まででございます。 カスタマイズ個人セッション →只今お申込みが大変増えています。ご希望の日時をご明記の上お問合わせくださいませ。 (プライベートな空間で行う完全カスタマイズなセッション。アカシックレコードへのアクセスの仕方、現実化などお伝え致します)


※プロスペリティアカシッククラスは、基本的にオンライン(ZOOM)にて行います。 ※クラス終了後に動画を配信致します。 オンタイムでの参加が難しい回は、動画を御覧くださいませ。 中谷由美子ホームページ

“アカシックリーディング個人セッションならびにカスタマイズセッションは、遠隔でも行っています”
  • 遠隔セッションをご希望のかたは、ご都合のよい候補日をいくつかご明記の上、お申込みくださいませ。

  • 遠隔セッションが可能なお時間帯は、10時〜22時まででございます。




遠隔:個人セッション


只今、お申込みが大変増えています。 ホームページ記載のスケジュール以外でもセッションを行っていますので、お問い合わせくださいませ。





遠隔:カスタマイズ 個人セッション


只今、お申込みが大変増えています。

ご希望の日時をご明記の上お問合わせくださいませ。

完全カスタマイズなセッション。アカシックレコードへのアクセスの仕方、現実化などお伝え致します。



ことほぎ~本質を握り現実を開く~


このクラスは、自分自身のポテンシャルを最大限に生かしながら真の現実化を起こしていくためのクラスです。

真の現実化とはどのようなことなのか?をお伝えして参ります。




中谷由美子のアカシック・デラックス828

鎌倉FM82.8MHz


↑こちらで最新〜過去の全放送をお聴きいただけます。



アカシックリーダー中谷由美子「令和と身体」を語る

「ヒカルランド」プレゼンツ特別セッション

【満席・キャンセル待ち受付中】

超透視ヒーリング+アカシックリーディング個人セッションはこちら


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page