覚醒と瞬間の関係性

毎日がプロセスの連続であり、

毎日がプロセスの結果でもあって。

しかしそのプロセスに対して、

もっとはじめにしなければならないこと。

しなければならないというよりは、はたらきに気づくということ。

このはたらきを意識的に自ら発動させることが肝心。

(→この意識的になるというところが、実は本質からくる意識ではないことが多い)

このはたらきを発動させるとき、思考を巡らせることはしない。

思考を巡らせてしまうと、

本当の自分とかけ離れていってしまうので、思考より意識へと焦点を絞っていく。

実は意図を明確にする必要もなく、ただ

身を任せていくことに身体が合意出来るかどうか。

このあたりの腑に落ち具合と、現実化の関連はとてもリンクしている。

10月末より、新しいクラスを始めようと思います。

アカシックリーディングクラスとは違ったアプローチで行うクラスです。

自分自身を最大限に発揮し、前転生の集大成としての自己実現を果たし、めちゃくちゃ楽しい人生を生きることを実感したいと思っていらっしゃる方にいらして頂きたいクラスです。

第2弾開催致します! とても面白く、 皆さまからも大好評でしたので、下記日時にて開催致します。 『アカシックレコードに繋がり、可能性領域に触れることで起こる豊かな現実化』 特別な1dayレッスンを開催致します。 日時:9月19日 (土曜日) 13時〜16時 ※途中休憩有り お申し込みは先着順、 定員になり次第締め切らせていただきます。 ※こちらのレッスンは、 お一人おひとりの現実化をしっかり行っていくため、増席はございません。 お早目にお申込みください 講座料金:22000円 お振り込み または paypalでのお支払い オンライン(ZOOM)で行います。 お申込みの方にURLを御案内させて頂きます。 お申込みは、中谷由美子ホームページのお問合わせフォームからお願い致します。 ※講座料金お支払い後のキャンセルはお控えくださいませ。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 『アカシックレコードに繋がり、可能性領域に触れることで起こる豊かな現実化』 こちらの1dayレッスンは、特別な講座です。 参加される皆様 お一人おひとりが、自分のアカシックレコードに繋がり、可能性領域にアクセスしていきます。 私も、しっかりと皆さんのアカシックレコードを読みながらレッスンを行って参ります。 そして、ご自身の望む未来に焦点を合わせながら、現実化のワークを行って参ります。 さらに、現実化のワークが持続するサポートを特別な方法で行います。 ※レッスン当日は、筆記用具をご用意ください。