経済の流れについて

これから起こりそうな経済の動向について、

アカシックリーディングを行いメールマガジンにて配信致しました。

この内容は、メールマガジンだけでお伝えしています。

御覧になった方から、色々な御感想が届きました。

ちょっとビックリされた方もいらっしゃるようでしたが。

「起こることをどのように捉えていくのか」

認識の仕方によって、そこにとどまる時間の長さ(意思エネルギーの動かし方)に違いが現れてきます。

実はここがとても重要です。

プロスペリティアカシッククラスや、これから始まるクラス、ことほぎクラスでも、この辺りもお伝えして参ります。

今年の春に御披露目致しました

「いにしえの叡智と最新の科学との融合機器」が、益々これからの時期、時代の助けになります。

気になっていらっしゃる方は、是非活用して頂きたいと心から願っています。



〜すべての繋がりに感謝致します〜

【只今、アカシックリーディング個人セッションならびにカスタマイズセッションは、遠隔(zoom)で行っています】 ★遠隔セッションをご希望のかたは、 ご都合のよい候補日をいくつかご明記の上、 お申込みくださいませ。 ★遠隔セッションが可能なお時間帯は、 10時〜22時まででございます。 カスタマイズ個人セッション →只今お申込みが大変増えています。ご希望の日時をご明記の上お問合わせくださいませ。 (プライベートな空間で行う完全カスタマイズなセッション。アカシックレコードへのアクセスの仕方、現実化などお伝え致します)