第7期アカシッククラス、第4期ことほぎクラス お申込み開始



「プロスペリティアカシッククラス」ならびに、

「ことほぎクラス」

次期開催のお問い合わせを沢山頂いています。

このため、事前のご予約を受け付け致します!

中谷由美子ホームページお問い合わせ欄に、

「ことほぎクラス第4期受講希望」

「プロスペリティアカシッククラス第7期受講希望」とご記入くださいませ。

ことほぎクラス第4期2021年9よりスタート致します。

※ことほぎクラス第4期スケジュール

全5回 木曜日13時〜16時

①9月16日

②10月21日

③11月25日

④12月23日

⑤2022年1月27日

各回終了毎に動画を配信致します。

【ことほぎクラス4期】

人生を本質的に生きたい方、ポテンシャルを上げたい方、現実化を確信的に体験したい方へ

このクラスは、自分自身の本質と繋がり、ご自身のポテンシャルを最大限に生かしながら 真の現実化、創造性を発揮することを目的としています。 真の現実化、創造性とはどんなことでしょうか? クラスを通して、 宇宙の法則やエソテリックの原理に触れていきながら、 お一人おひとりの中に眠っているポテンシャルを開いていきます。 そして、真の現実化とはどのようなことなのかをお伝えして参ります。 クラスを受講していく中で、自分自身が全く気に留めていなかったことが叶い始めるといったことが起こり始めます。 また、現実化の原理が腑に落ちることで、 人生の方向性がより開かれたものになったいくことを実感されていくことと思います。 このクラスは、「いにしえの叡智と最新の科学との融合機器」がセットになっています。 この機器が持つ深遠なパワーと、ご自身の中に眠っている広大な可能性が共振共鳴していくプロセスを、 確信的に実感できることと思います。 お申し込み、お問い合わせは中谷由美子ホームページへご連絡くださいませ。


〜すべての繋がりに感謝致します〜

【只今、アカシックリーディング個人セッションならびにカスタマイズセッションは、遠隔(zoom)で行っています】 ★遠隔セッションをご希望のかたは、 ご都合のよい候補日をいくつかご明記の上、 お申込みくださいませ。 ★遠隔セッションが可能なお時間帯は、 10時〜22時まででございます。 カスタマイズ個人セッション →只今お申込みが大変増えています。ご希望の日時をご明記の上お問合わせくださいませ。 (プライベートな空間で行う完全カスタマイズなセッション。アカシックレコードへのアクセスの仕方、現実化などお伝え致します)

※プロスペリティアカシッククラスは、基本的にオンライン(ZOOM)にて行います。 ※クラス終了後に動画を配信致します。 オンタイムでの参加が難しい回は、動画を御覧くださいませ。 中谷由美子ホームページ

“アカシックリーディング個人セッションならびにカスタマイズセッションは、遠隔でも行っています”
  • 遠隔セッションをご希望のかたは、ご都合のよい候補日をいくつかご明記の上、お申込みくださいませ。

  • 遠隔セッションが可能なお時間帯は、10時〜22時まででございます。




遠隔:個人セッション


只今、お申込みが大変増えています。 ホームページ記載のスケジュール以外でもセッションを行っていますので、お問い合わせくださいませ。

詳しくはこちら





遠隔:カスタマイズ 個人セッション


只今、お申込みが大変増えています。

ご希望の日時をご明記の上お問合わせくださいませ。

完全カスタマイズなセッション。アカシックレコードへのアクセスの仕方、現実化などお伝え致します。

詳しくはこちら



ことほぎ~本質を握り現実を開く~


このクラスは、自分自身のポテンシャルを最大限に生かしながら真の現実化を起こしていくためのクラスです。

真の現実化とはどのようなことなのか?をお伝えして参ります。

詳しくはこちら




中谷由美子のアカシック・デラックス828

鎌倉FM82.8MHz

毎週木曜日 20:30〜21:00 絶讃放送中!

↑こちらで最新〜過去の全放送をお聴きいただけます。



アカシックリーダー中谷由美子「令和と身体」を語る

「ヒカルランド」プレゼンツ特別セッション

【満席・キャンセル待ち受付中】

超透視ヒーリング+アカシックリーディング個人セッションはこちら


最新記事

すべて表示