直接でなければならないこと

先日、鎌倉で久しぶりにアカシックお茶会を開催致しました。 この時に感じたことは、やはり 「リアルにお会いしなければ伝達し得ないことがある」です。 コロナ禍であることで、 直接出かけなくても出来ること、オンラインで済むことも多くなりました。 また、

直ぐには実感出来るものではないところでも色々な影響があります。 それは例えば、 感受性であったり、免疫力であったり。 スピリチュアルを探究されていらっしゃる方、そうでない方でも、 誰かと直接コミュニケーションをとる時、 何かを雰囲気の中で察知することや、 言葉として表されていない部分の想いを汲み取るといったことを何気なく行っている経験があるかと思います。 このはたらきを洗練させていくこと (エーテル領域を活性化させていくこと)が、実はとても大切なのですが、私たちは常に先を見て動いてしまうため、洗練の仕方の方向性を誤ってしまいがちです。 「直接お会いすることでしか伝わらないこと」 この思いを大切に、アカシックお茶会を開催しようと思います。 日時:6月18日14時〜16時 場所:鎌倉(詳細は決まり次第、お申し込みの方へ直接ご案内いたします→自宅サロンを予定しております) 会費:18,000円 コロナ禍でありますので、少人数にて行います。 参加ご希望の方は、akashic.yumiko@gmail.com宛に御連絡くださいませ。


〜すべての繋がりに感謝致します〜

【只今、アカシックリーディング個人セッションならびにカスタマイズセッションは、遠隔(zoom)で行っています】 ★遠隔セッションをご希望のかたは、 ご都合のよい候補日をいくつかご明記の上、 お申込みくださいませ。 ★遠隔セッションが可能なお時間帯は、 10時〜22時まででございます。 カスタマイズ個人セッション →只今お申込みが大変増えています。ご希望の日時をご明記の上お問合わせくださいませ。 (プライベートな空間で行う完全カスタマイズなセッション。アカシックレコードへのアクセスの仕方、現実化などお伝え致します)

※プロスペリティアカシッククラスは、基本的にオンライン(ZOOM)にて行います。 ※クラス終了後に動画を配信致します。 オンタイムでの参加が難しい回は、動画を御覧くださいませ。 中谷由美子ホームページ

“アカシックリーディング個人セッションならびにカスタマイズセッションは、遠隔でも行っています”
  • 遠隔セッションをご希望のかたは、ご都合のよい候補日をいくつかご明記の上、お申込みくださいませ。

  • 遠隔セッションが可能なお時間帯は、10時〜22時まででございます。