天之御中主神と柱

最終更新: 2020年7月12日

夢と現実の境界線が曖昧になっています。

教えてもらう情報が過多なようで、

または、情報が高度過ぎるため

全てを把握して持ちかえることが難しいです。

難しいので、無かったことにしようと

敢えて忘れようとするはたらきが起きることにも気がつき始めました。

忘れてしまっては勿体無いので、

覚めた時に

忘れないように意識を働かせながら、

"徐々に考察しながら理解を深める"

といったことを行っています。

天之御中主神と柱。

何気なく柱を見てみると、柱から壁画に描かれている象形文字のような、シンボルマークやレリーフが浮かび上がってきました。

これらはそれぞれに音を持っていて、シンボルマークから音が聴こえてきます。

柱の役割について教えてもらい、

シンボルマークでいっぱいの神秘的な柱を通過した先にみた不思議な光景。

言語化が難しいのですが、

なんともいえない安堵感と武者震いするような不思議な感覚でした。

視覚的にしっかりととらえているので、この

光景はいつでも鮮明に甦ってきます。

最近、

「いにしえの叡智と最新の科学との融合機器」を2個持ちされる方が増えて来ています。

2個持ちされている方々からの体験を聞いて驚いていたのですが、

最近私もふたつ持つようになりましたので、

もしかすると、今回の神秘体験もこの機器のエンパワーメントによるものかも知れません。

〜すべての繋がりに感謝致します〜


【プロスペリティアカシッククラスのお知らせ】残席僅か。

★第5期プロスペリティアカシッククラスが9月よりスタート致します。(平日開催のクラス)

☆5期プロスペリティアカシッククラス☆ 【スケジュール】 水曜日クラス:12時〜16時 ①9月16日(水) ②10月21日(水) ③11月25日(水) ④12月16日(水) ⑤2021年1月20日(水) ⑥2月17日(水) ⑦3月17日(水) ⑧4月21日(水)修了式 ※コロナの状況により、最終日は修了式を兼ねて鎌倉で開催するかも知れません。 状況を見ながら皆様へお知らせ致します。 ※プロスペリティアカシッククラスは、基本的にオンライン(ZOOM)にて行います。 ※クラス終了後に動画を配信致します。 オンタイムでの参加が難しい回は、動画を御覧くださいませ。 中谷由美子ホームページはこちら☆ 【只今、アカシックリーディング個人セッションならびにカスタマイズセッションは、遠隔(zoom)で行っています】 ★遠隔セッションをご希望のかたは、 ご都合のよい候補日をいくつかご明記の上、 お申込みくださいませ。