今夜の鎌倉FM。アカシックレコードに記録していること

最終更新: 4月27日

鎌倉FM82.8MHz

『中谷由美子のアカシック・デラックス828』

毎週木曜日20時半〜21時放送中。



今夜は、ゆかりむすびちゃんと

とても大切なことをお話致しました。


歴史の真っ只中を生きている私たち。


目の前のことでいっぱいいっぱいになったり、

感情が先行したり、

何を拠り所にしたらよいのか、

先が見えない不安や期待、予測などに思考が持っていかれてしまいそうになりますが。


今この瞬間も、

私たち一人ひとりの在り方、その時の行動や反応すべてが、アカシックレコードに記録され続けています。


私たちは思いやりもあるし、直感力もある、

そして何かを助けたい、助けてほしいと思っている。

慈悲と慈愛に溢れる広大な存在。


今自分が存在していることで出来ること、

今を生きていることを活かすこと。


すべての繋がりに感謝しながら、瞬間を大切にすることを、ラジオでお話する時にも感じています。




下記文章は、私の大切な番組パートナー、ゆかりむすびちゃんからです。



みなさん、こんばんは!


本日夜20時30分から21時の30分、

鎌倉FMでONAIRになります「中谷由美子のアカシックデラックス828」。

コロナウィルスで騒然としている今を深い意識次元でみたときに一体何が起こっているのか。そして、わたしたちの意識が、融合へと向かうということは、どういうことなのか。

深く聴きごたえのあるトークになりました。みなさんとシェアしたい放送内容になっています。

ユーチューブにアップされるのはしばらく後になりますので、ぜひこのタイミングでお聴きください。

外側からくる情報を得ることで乗り越えるレイヤーとは違う、世界を包含していく在り方へ、眠っている奥底の感覚に触れていくような、お話です。

アカシックレコードリーダー中谷由美子さんと、ゆかりむすびの今の会話をお楽しみください。

 


鎌倉FMのHPから、ネット経由でオンタイムで聴くことが可能です。

アプリダウンロードしなくてもこちらから聴けます!


〜すべての繋がりに感謝致します〜




“アカシックリーディング個人セッションならびにカスタマイズセッションは、遠隔でも行っています”
  • 遠隔セッションをご希望のかたは、ご都合のよい候補日をいくつかご明記の上、お申込みくださいませ。

  • 遠隔セッションが可能なお時間帯は、10時〜22時まででございます。



遠隔・対面

カシックリーディング 個人セッション

只今、お申込みが大変増えています。 ホームページ記載のスケジュール以外でもセッションを行っていますので、お問い合わせくださいませ。




遠隔・対面

カスタマイズ 個人セッション

只今お申込みが大変増えています。

ご希望の日時をご明記の上お問合わせくださいませ。

(プライベートな空間で行う完全カスタマイズなセッション。アカシックレコードへのアクセスの仕方、現実化などお伝え致します)



『中谷由美子のアカシック・デラックス828』

鎌倉FM82.8MHz

毎週木曜日20時半〜放送中!

↑こちらで最新〜過去の全放送をお聴きいただけます。



アカシックリーディングを学べる・ヒーリングを学べる・オンラインで学べるスクール《中谷由美子のアカシックレコード・リーディング》

  • ホワイトYouTubeのアイコン
  • White Instagram Icon
  • ホワイトアマゾンアイコン
  • アメブロ

© 2020 akashic-yumiko All Rights Reserved.