スピリットとの対話



道の先を見ている私に窘めるように言った。

「このままでは本当のことを知らないまま、本当の機能を知らないまま終わる」と。

「おまえは、いつでも怖がり安全性を求めて注意を払っている」

「注意を払い過ぎている時、それは何をしていることになるのか?」

「その時何が起こっているのか」

「わかっている?」

その時起こっていることは、

『実は何も見ていないということ』が起こっている。

先に起こるかも分からないことを考え、今在るものを見過ごし、心配を育て現実を見ることが出来ていない状態。

「もっと景色を見てごらん。今しか見られない景色を。」

「それと、今乗っているこの車。

この車の本当の性能を知っているか?」

「いつも車が地面から離れないように安定性を求めた乗り方ばかりしていると、この車の性能を知らないまま終えてしまう。この車の性能はすごい。飛ぶことも出来るハイスペックな車。地面から離れる瞬間を不安に思ってはいけない。」

「左に見える景色を見て」

言われたまま、

私は左に視線を向けると、

そこにはとても綺麗な湖が見えた。

透明度が高く、藍色、水色の鮮やかなグラデーションが広がっている。

(ここ最近、私がずっと行きたいと思い探していた湖が、このような形で叶うことに驚く…。)

なんて美しい湖。。

そして、

「今乗っているこの車の性能を確かめてみて」

と言われた。

私は、

車のタイヤが地面に触れている安定感を確かめることを止め、景色をしっかり眺めつつ、車と自分を一体感化しながら少し前方に視線を向けた。

そうすると、

私が求めていた乗り心地、景色、安定感が合致し、

地面に触れる安定感を感じながらも軽やかに弾むクッション性と、天と地の間をスムーズに行く不思議な感覚を体感した。

想像ではないリアルな体感。

ここで私は家系に対して鮮明に分かったことがある。

『私は安心の元に在る』

これまで私は家系との繋がりに意識を向けて来たけれど、私から一方的に行っていたものではなかったという事。

鎮魂の極意。

私を産み育ててくれた両親。

両親を産み育ててくれた祖父母。

祖父母の両親…ずっと続く繋がり。

私はもっと見なければならない。

知らなければならない。

知識を超えたリアルを。

スピリットとの対話は知識を超えたリアルそのものだった。

昨晩、就寝前に行ったワークがとてもパワフルで、

スピリットとの対話を心身に沁み渡らせながら朝を迎えました。


〜すべての繋がりに感謝致します〜

【只今、アカシックリーディング個人セッションならびにカスタマイズセッションは、遠隔(zoom)で行っています】 ★遠隔セッションをご希望のかたは、 ご都合のよい候補日をいくつかご明記の上、 お申込みくださいませ。 ★遠隔セッションが可能なお時間帯は、 10時〜22時まででございます。 カスタマイズ個人セッション →只今お申込みが大変増えています。ご希望の日時をご明記の上お問合わせくださいませ。 (プライベートな空間で行う完全カスタマイズなセッション。アカシックレコードへのアクセスの仕方、現実化などお伝え致します)

※プロスペリティアカシッククラスは、基本的にオンライン(ZOOM)にて行います。 ※クラス終了後に動画を配信致します。 オンタイムでの参加が難しい回は、動画を御覧くださいませ。 中谷由美子ホームページ

“アカシックリーディング個人セッションならびにカスタマイズセッションは、遠隔でも行っています”
  • 遠隔セッションをご希望のかたは、ご都合のよい候補日をいくつかご明記の上、お申込みくださいませ。

  • 遠隔セッションが可能なお時間帯は、10時〜22時まででございます。




遠隔:個人セッション


只今、お申込みが大変増えています。 ホームページ記載のスケジュール以外でもセッションを行っていますので、お問い合わせくださいませ。

詳しくはこちら





遠隔:カスタマイズ 個人セッション


只今、お申込みが大変増えています。

ご希望の日時をご明記の上お問合わせくださいませ。

完全カスタマイズなセッション。アカシックレコードへのアクセスの仕方、現実化などお伝え致します。

詳しくはこちら



ことほぎ~本質を握り現実を開く~


このクラスは、自分自身のポテンシャルを最大限に生かしながら真の現実化を起こしていくためのクラスです。

真の現実化とはどのようなことなのか?をお伝えして参ります。

詳しくはこちら




中谷由美子のアカシック・デラックス828

鎌倉FM82.8MHz


↑こちらで最新〜過去の全放送をお聴きいただけます。



アカシックリーダー中谷由美子「令和と身体」を語る

「ヒカルランド」プレゼンツ特別セッション

【満席・キャンセル待ち受付中】

超透視ヒーリング+アカシックリーディング個人セッションはこちら


最新記事

すべて表示