アカシックレコードを読むには



アカシックレコードを本当に読めるようになるのか。

自分の妄想、想像を情報と取り違えてしまうのではないか。

このようなご質問をされる方がとても多いです。

たしかに、

自分の妄想、想像を情報だと思い、きちんとした情報を読めない場合が多くあります。

では、

きちんとした情報を読めるようにするには、

どのようにすれば読めるようになるのか。

きちんとした情報を読めるようになること。

これは、とても重要です。

私は自分の体験を通して得てきたことを、

余すことなくアカシッククラス受講生に教えています。

私がどのようにアカシックリーディングを行っているのか。

想像や妄想に気づくポイントや、それを超えていく方法。

そして、

受講生お一人おひとりに適したリーディングテクニック。

アカシックリーディングを、日常生活でどのように活用する事が出来るのか。

お仕事で生かすには?

アカシックリーディングを学ぶことで

日常が大きく変わること、人生そのものが変容していくこと、自分の中にある普遍性に気づくこと、

物事の見方が変わり俯瞰した視点で、未来に起こり得るアカシックからの情報を読むことが出来るようになること、

私はここにとても価値があると思っています。

私がこれまで培ってきた全て、そしてこれから培っていくものすべてをクラスの中で明け渡すことが出来たらと思っています。


〜すべての繋がりに感謝致します〜

【只今、アカシックリーディング個人セッションならびにカスタマイズセッションは、遠隔(zoom)で行っています】 ★遠隔セッションをご希望のかたは、 ご都合のよい候補日をいくつかご明記の上、 お申込みくださいませ。 ★遠隔セッションが可能なお時間帯は、 10時〜22時まででございます。 カスタマイズ個人セッション →只今お申込みが大変増えています。ご希望の日時をご明記の上お問合わせくださいませ。 (プライベートな空間で行う完全カスタマイズなセッション。アカシックレコードへのアクセスの仕方、現実化などお伝え致します)

※プロスペリティアカシッククラスは、基本的にオンライン(ZOOM)にて行います。 ※クラス終了後に動画を配信致します。 オンタイムでの参加が難しい回は、動画を御覧くださいませ。 中谷由美子ホームページ

“アカシックリーディング個人セッションならびにカスタマイズセッションは、遠隔でも行っています”
  • 遠隔セッションをご希望のかたは、ご都合のよい候補日をいくつかご明記の上、お申込みくださいませ。

  • 遠隔セッションが可能なお時間帯は、10時〜22時まででございます。




遠隔:個人セッション


只今、お申込みが大変増えています。 ホームページ記載のスケジュール以外でもセッションを行っていますので、お問い合わせくださいませ。

詳しくはこちら





遠隔:カスタマイズ 個人セッション


只今、お申込みが大変増えています。

ご希望の日時をご明記の上お問合わせくださいませ。

完全カスタマイズなセッション。アカシックレコードへのアクセスの仕方、現実化などお伝え致します。

詳しくはこちら



ことほぎ~本質を握り現実を開く~


このクラスは、自分自身のポテンシャルを最大限に生かしながら真の現実化を起こしていくためのクラスです。

真の現実化とはどのようなことなのか?をお伝えして参ります。

詳しくはこちら




中谷由美子のアカシック・デラックス828

鎌倉FM82.8MHz


↑こちらで最新〜過去の全放送をお聴きいただけます。



アカシックリーダー中谷由美子「令和と身体」を語る

「ヒカルランド」プレゼンツ特別セッション

【満席・キャンセル待ち受付中】

超透視ヒーリング+アカシックリーディング個人セッションはこちら


最新記事

すべて表示