またやってしまいました

昨日はオンラインにて、「いにしえからの叡智と最新の科学との融合機器」説明&シェア会でした。

40名近くの方に参加して頂き、とても和やかで楽しいお話会になりましたこと、このブログを通して御礼申し上げます。

参加された方々の半数近くの方が既にユーザーとなっていて、皆さんからのシェアがとてもバラエティに富んでいて素晴らしく、心に響き感動致しました。

「私の幸せは、私が幸せになるだけではなく、

家族みんながより良く生活することが私の幸せに繋がることに気がついた。」

このように話してくださった方もいらして。

何かに気がついたとき、そこから一気に現実が変化していく様子を、皆さん其々からお話しを聞くことができてとてもありがたい会でした。

また、お話会の途中で、お申し込みになる方がいらしたり、クラスのお申し込みもあって、志を共にする

仲間がまた増えていく喜びも実感しました。

お話会は当初ゆるく行う予定でしたが、

皆さんの素晴らしさに共鳴して、私もスイッチが入りトランス状態で思わず講座のように沢山お伝えしてしまいました。

お話会を行おうと企画してくれた仲間達にも心から感謝です。

企画してくれたメンバーも其々に人生が変容していく様子をしっかりと認識していて、素晴らしいシェアでした。

この場をお借りして、すべての繋がりに心から感謝致します!