『ことほぎ〜本質を握り現実を開く〜』第3期土日クラス4月スタート。

土日での開催リクエストが多くの方からございましたので、土日クラスを4月よりスタート致します! 

このクラスでは、

スピリチュアルの原典、現実化の原理を学びながら意識を大きく動かし、 潜在能力が開いていくようアプローチをしていきます。 ポテンシャルを上げていくことで、真の創造力が発揮していく様子を共に分かち合いながら体験して参りましょう!

クラスを通して、 宇宙の法則やエソテリックの原理に触れていきながら、 お一人おひとりの中に眠っているポテンシャルを開いていきます。 そして、真の現実化とはどのようなことなのかをお伝えして参ります。 クラスを受講していく中で、 自分自身が全く気に留めていなかったことが叶い始めたり、人生の方向性がより開かれたものに なっていくことを実感されていくことと思います。 このクラスは、 「いにしえの叡智と最新の科学との融合機器」 がセットになっています。 この機器が持つ深遠なパワーとご自身の中に眠っている広大な可能性が共振共鳴していくプロセスを、 確信的に実感できることと思います。 このような方におすすめです。 ・本当の自分の望みを叶えたい ・本当の自分の望みを知りたい ・健やかな人生を送りたい ・豊かな人生を送りたい ・本当に幸せな人生を送りたい ・霊的な自分を知りたい ・スピリチュアルな分野を深めたい ・スピリチュアルを現実に生かしたい ・アカシックリーディングの精度をあげたい ・スピリチュアルな要素を人生に最大限に生かしたい ・好きな仕事をしたい ・叶えたい夢がある ・才能を開花させ自己表現をしたい ・自分の真価を生かした人生を送りたい ・神秘体験がしたい ・瞑想を良質なものにしたい ・自分の好きな仕事で成功したい ・現実化したいことがある ・自由自在な人生を創造したい ・家系との繋がりを知りたい、深めたい ・社会貢献、宇宙に貢献したい ・トランステック機器に興味がある ・スピリチュアルと科学の親和性を知りたい ・すでにこの機器を持っているが、もっと具体的な活用法を知りたい 「ことほぎ〜本質を握り現実を開く〜クラスについて」 ・クラスは、月1回オンラインで行います。(全5回) ・クラス終了毎に動画を受講生全員に配信致します。 (欠席された回は動画をご覧くださいませ) ・定員制。少人数で行いますので定員になり次第締め切らせて頂きます。

【 受 講 料 】39万円 *「いにしえからの叡智と最新の科学との融合機器」代を含む お支払い方法は、クレジットカードまたはお振込み(一括または分割可) 分割払いをご希望の方はお問い合わせくださいませ。 既に機器をお持ちの方は、機器の代金を引いた金額で受講頂けます。 お申し込み、お問い合わせは中谷由美子ホームページへご連絡くださいませ。 中谷由美子ホームページはこちら 中谷由美子のアカシックレコード・リーディング | Akashic-yumiko中谷由美子のオフィシャルサイト akashic-yumiko.com:アカシックリーダー、超透視ヒーラー、ラジオパーソナリティー「中谷由美子」から学べるアカシックリーディングスクール、ヒーラースクール、ワークショップ、アカシックレコード・リーディング個人セッション、 アカシックお茶会、アカシック瞑想会、等のアカシックレコードに関する情報サイトです。アカシック…www.akashic-yumiko.com

お申し込み、お問い合わせは中谷由美子ホームページへご連絡くださいませ。

https://www.akashic-yumiko.com/



☆ことほぎクラス第3期スケジュール☆


各回13時〜16時


2021年4月24日土曜日